アラフィフリーマンがスマホアプリを一から作成するブログ

アラフィフリーマンがスマホアプリの作成に一から挑戦するブログです

竜王ソロ討伐成功!!

竜王の討伐パーティはアタッカー1回復3でアタッカーにははぐれメタルの剣を装備させていたが、最後いつもMP切れて討伐失敗してた。完凸雷神槍の方がダメージ出そうなんでそちらに変更。
f:id:mukumukumu:20210526012247j:plain

いざメガモンスター挑戦。やはり毎ターン約4,000ダメージずつコンスタントに削っていく。これなら行けそう。フバーハ、まもりのたてが途切れないよう気をつける。回復は3枚だから、余裕あり。

はい討伐完了!MPギリギリだったがなんとか倒すことができた。
f:id:mukumukumu:20210526012609j:plain

こころのランクはA。ラッキー!
f:id:mukumukumu:20210526012641j:plain

1回討伐に成功するとなんだかこつがわかったと言うか、しるしの加護がなくてもいけるような気がして、再度挑戦。結果はむしろしるしの加護があった時よりも楽に倒せた。たまたまだろうけど。
f:id:mukumukumu:20210526012708j:plain

またしてもA ランクゲット!昨日から3連続で
A!
f:id:mukumukumu:20210526012751j:plain